「パーフェクトストレンジャー」

 米公開時から気になっていた映画なので、初日に見てきました。

http://www.movies.co.jp/perfectstranger/

 内容の前に、宣伝ちょっと煽りすぎ…。「ラスト7分11秒あなた絶対ダマされる」と言うほどではないです。物語に関わる登場人物が少ないので、消去法だけですぐに見当が付いてしまいます。

 結局、理詰めでスカっとどんでん返しするか、犯人側のドラマをキッチリ描くか(動機とか怨恨とか)、ハッキリした方が良かった気がします。ちょっと中途半端かも。

 それにしても、ブルース・ウィリスは……ハル・ベリーはお色気を振りまきつつ頑張ってますが…ネタバレになるので書けません。

 それでも、それなりに頭を使いながら観られるし、ネット絡みのやりとりとかは楽しめると思うので、そこそこオススメかな。