「最終回」

 アニメかドラマを寝る前に1本観るのが習慣なんです。クールの終わりってことで、最終回の感想とか。

「BOOLD+」
 凄い面白いってこともなかったんですが、結局一年観てしまいました。各地を転々とするロードムービー展開が好みだったのと、音楽が良かったからかなー。色々苦情があったからか分かりませんが、中盤以降のアクションがイマイチだったのは残念。

無敵看板娘
 全編アホ風味で、何も考えずにみられておもろかった。OPがお気に入り。終わりも吐いてたな(笑)

ハチミツとクローバー2」
 完結したマンガの方も同時に読んだけど、最近終わった作品の中では、かなり好きな終わり方でした。全員に光が差す終わり方だったと思うし。

 なんいうか仕事がダルかったので、ややこしそうな作品はスルーしてましたね。

 来月からは…月並みだけど「デスノート」「働きマン」かな。うーん、出来は良さそうなんだけど、アニメオリジナルの作品も見たいなぁ。

 ドラマの方は溜まりっぱなしで観れてないです。「マイボス・マイヒーロー」の最後が観たい(途中まで観てたので)。