「鼻セレブ」

 微妙に風邪気味でしたが、どうにか回復しました。

 鼻がとにかく弱いので、軽い風邪でも鼻水がタダ漏れになってしまいます。

 今回、職場用にネピアティッシュ鼻セレブ」を買ってみたんですが、水分がほどよく含まれていてかなりいいです。いつもは鼻がガサガサになるんだけどね。パッケージもそこはかとなくのどかだし。

 物はいいんですが、この名前は強烈ですねぇ…。鼻だけセレブになってどうするのかと。


雑記「鼻セレブ
 微妙に風邪気味でしたが、どうにか回復しました。

 鼻がとにかく弱いので、軽い風邪でも鼻水がタダ漏れになってしまいます。

 今回、職場用にネピアティッシュ鼻セレブ」を買ってみたんですが、水分がほどよく含まれていてかなりいいです。いつもは鼻がガサガサになるんだけどね。パッケージもそこはかとなくのどかだし。

 物はいいんですが、この名前は強烈ですねぇ…。鼻だけセレブになってどうするのかと。