「ダニー・ザ・ドッグ」

 レンタルした内のもう一本。

 「SPIRIT」を観て「やっぱりジェット・リーは熱いな〜」と思っていたところに、ちょうど目に留まったので借りてみました。

 犬として育てられたダニーが、ちょっとずつ人間らしい心を取り戻していく話。

http://www.dannythedog.jp/

 あれれ、なんか武闘シーンがぎこちなく見えるのは気のせい? 相手の動きに合わせているせいか、技がシャッキリしないですね。編集もかなり工夫してますが、ちとイマイチ。「SPIRIT」の後だからかもしれませんが。

 モーガン・フリーマンは、やっぱり居るだけで滋味深くていいですね。盲目という動きじゃなかったけど。

 それにしても、ラストはどう決着をつけるのかと思いきや、何ですか、この超がつく強引ハッピーエンドは。全米公開を意識してこうなったのかもしれないけど、これはないでしょう…。

 それでも、ジェット・リーの違った一面が観られるし、まぁレンタルなら充分満足と言ったところでした。