「片づけ終わらず」

 四月なのに寒いですねぇ。夜は未だにストーブつけてます。

 二日間、延々部屋を片づけてました。思い切って棚を三個撤去。マンガと小説は思い入れのある物以外ブックオフ行き。技術書もイマイチな物や、内容が古い物はブックオフ行き。よくわからんパーツ類は燃えないゴミ行き。ゲームやDVDも思い入れが浅いのは、中古ショップやヤフオクで売ることにしました。

 一番ソフトが生き残っているのは実はサターンです。次が何故か3DO。プレステやスーファミは思ったより少ない。

 旧PCの電源交換とケース交換で半日くらいかかってしまったけど、無事起動して良かった。音も静かになったしね。

 なんだかんだとようやく7割方終了。二日かけて終了しなかったのはショック。でも、部屋がかなり広くなったのでよしとします。快適空間までもう少し…のはず。