「仕事終了&引っ越し」

 とりあえず今の仕事は今日で終了しました。で、明日引っ越しです。しばしの間、ネットは見られないかもしれません。

 収容所のような職場環境から抜けられただけで幸せ一杯です。私の周囲だけで、ぜんそく発症した人が2人(1人は既にリタイヤ)。常時埃っぽくて、もわーんとしている。気が付くと机にうっすらと緑色の粉が浮いている(調子の悪いプリンタから、トナーが噴出して積もったらしい)。今の時期は屋内なのにマスク着用(花粉症発症すると、ハウスダストもダメなので)。等々…。

 仕事内容自体はそんなに悪くなかったんですけどね。それ以前の話で問題外でした。

 一度実家に戻って出直します。次の仕事は5月からなので、4月はダメ人間丸出し生活になると思われますが、生暖かく見守って下さい…。