「今週の番組予約」

 毎週日曜夜に、HDレコーダーの番組表を見て、めぼしいのを録画セットしてます。

 とりあえず次の「アド街ック天国」はアキバ特集らしいので、とりあえず録っておくかと。で、今週のテレビ東京の番組一覧見ていたら、今週は平日昼間に「特攻野郎Aチーム」が放映される!、ってことで全部録画セット。

 …さらに、次の時間が映画「マッドマックス」シリーズ。しかも三日連続。この漢汁が吹き出そうな番組編成、さすが我が道を行くテレビ東京といったところ。

 他にも「古畑任三郎」とか「木更津キャッツアイ」なんかも再放送中なので全部録画。他にも定番のアニメとかもセットしているので、W録はフル稼働状態です。意外と時間が重なることが多いので、重宝してます>東芝W録

 といっても七割がた見ないんですけどね。どんどん溜まっていくばかり。それでも、一応見たのは消しているし、HD容量は死ぬほどあるので、当分埋まらないとは思いますが。

 BS入れたら、さらに何でもかんでも録ってしまいそう。まぁ今の住処を引っ越すまで、衛星とかCSは入れないつもりですけど。