期待のゲーム

 とりあえず今週は「逆転裁判」と「リアライズ」を買う予定。どっちもリメイクなんだけど、それなりに改良加わってそうなので楽しみです。

 なんとなくファミ通を眺めてみて、少し先の期待作とか。

「大神」見開きのイラストが美麗。久々に、ゲームのイメージイラストでグッと来ましたよ。ゲーム自体も、あの水墨画のような絵が動くってことで超期待。でもこれ、作るのは大変そうだな…。

 他にはPSPの「EXIT」。影絵みたいな主人公キャラクターに惹かれます。ゲーム的には「ボナンザブラザーズ」に近い(古い)ドロボウアクションに見えるんだけど、どうなんだろう。ぼちぼちPSPも買ってみようかなー。でも遊びたいゲームがほとんどないのがなぁ。「アドベンチャープレイヤー」はちょっといじってみたいのだけどね。