大魔神 引退

 横浜の佐々木ですが、引退しちゃいましたね。一応横浜ファンなのですが、一時代終わった感がありますな…。

 生きているうちに横浜の優勝が拝めるとは思わなかったので、やはり佐々木の活躍は印象深いなと。後は権藤監督ね。

 全盛期の球は誰も打てる気がしなかったからねぇ。何度か球場で見たけど、あのフォークって、球が高速でワープしているように見えるんですよね。あんなの打てませんて…(でも現役時代の落合は、バットを放り投げながら片手で打った。ある意味神)

 コーチって言う性格じゃなさそうなので、やっぱり解説者?まぁとりあえずお疲れ様と言うことで。

 あ、ついでに女癖の悪さもキッチリと引退してもらいたい!