繁華街、暑いんです

 映画を観たら、久々に気の向くまま風の向くまま、買い物をしようと思っていたのですが。

 新宿はあづいです…。気温を見ると、今日はまだマシだったんだろうなぁ。でも、あづいものはあづいのですよ。色んな店を回るはずが、店を出たり入ったりしていたら頭痛くなってきたので、必要最小限の買い物で済ませることに。

 映画観た後、渋谷のハンズに行って本棚と小型のタンスを購入。引っ越し後、本は未だにゴロッと平積みにしてあるだけなので、どうにも落ち着かないのです。

 他には布団タタキ、物干しなど、所帯じみたアイテムを購入。必要最小限の荷物しか持ってこなかったので、色々と足りない物があったけど、ようやく落ち着いてきたかな。

 渋谷で「運命じゃない人」を観ようかと思ったけど、早々に帰宅。早く町歩きが快適な季節にならんものか。