その後の応援団

 「押忍!闘え!応援団!」を相変わらずプレイ中。

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

 一昨日「果敢に応援」をクリアしたら、クリアと同時に地震が…。これが応援パワーなのかっ。さておき、今度は「激烈に応援」なるモードが出て来ましたよ…。この団長のポーズがアホで良いです。

 それにしても、このモードはかなり難しい…。10連続のマークとか、5段重ねのマークとか平気で出てくるので、1ステージクリアするのにかなり時間がかかるようになってきました。

 それでもキャラクターについては、遊ぶたびに新しい発見があって面白い。ラーメン屋のメニューの「うんちく」って一体…。

 一度くらい「みんなで応援」(多人数プレイのことです)してみたいんだけどね。