ようやく回復

 引っ越し後、風邪をかなり引きずり、仕事を休まないだけで一杯一杯でした。

 熱が出たら素直に休もうと思ったんだけど、中途半端に丈夫なんだよなぁ。

今週はホントにヘロヘロで
・コンビニに免許と鞄を忘れる
アフタヌーンの7月号をまた買ってしまう
・風呂場で転倒して膝を強打
などさんざんでした。

 ようやく回復してきたので、部屋をちょっぴり整理。といっても、昨日までほぼ引っ越し直後の状態のままだったので、まだまだ片づいてません…。

 DVDレコーダーは新しいのを買ったのに(東芝のRD−XS57)、まだ梱包すら解いていない始末…。せっかくW録が…。

 部屋にはCATVが繋がっていて、ネットはタダで使えるのだけど、オンラインゲームはできるのだろうか。週末に色々と調べておきたいところです。