求職中なのです

 前にフルタイムで働いていた職場から離れてかなーり経ちました。その時はかなり疲れていたので「気が済むまでゆっくりするか」と思い、仕事はたまに知り合いから入る単発の作業だけにしてました。仕事量が数分の一になった代わりに、収入もそれ相応。前職で入った超過分賃金で小金持ちになっていたので、まぁ路頭に迷うことはなかったんですが。

 で、花粉の季節も過ぎて、そろそろ気が済んできたので、フルタイムの仕事を探し始めました。せっかくなので mixi も活用したりとか。今回はちょっと過去のしがらみを捨てて探してみようかと。

 それにしても求人関係のサイトが増えましたねぇ…。今週延々と色々なサイトを見てましたが、求人情報の波で酔っぱらってしまう気分に。うまく絞り込んで調べないと混乱しますね。

 慌てるとロクな事がないので、落ち着いて調べてみようとは思います。