説明会に行ってきた

そろそろ、今の形(単発でちょっとした仕事を受けるという形態)で仕事を続けるのに限界を感じてきたのです。まぁ遊んだり勉強したかったので、あえてセーブしていたというのもありますが。ぼちぼち財政的にもアレな感じになってきたのでちょっと動いてみるかと。

とりあえず話ができそうな所にコンタクトを取って、今日、説明会とやらに出かけてきました。んー、何とも言えないなぁ。まぁいい話があればお互い検討しますという感じ。交通費出してもらったのでヨシとします(せこい)。

それにしてもスーツはどうにも性に合いません。通うのであれば服装自由の所が良いなぁ。私はリラックスしないと良い仕事できないっす。