秋葉原雑記 3/18 版

映画観た後は、秋葉原に行って友人と少しお茶をする。がしかし、花粉でボロボロ。テーブルをティッシュの山にしてしまう。喫茶店の店員さんすんません。

この日の議題は、「シグルイ」はいつ冒頭の展開まで追いつくのか、「マエストロ」は面白すぎるのになんで単行本の続きがでないのか、やっぱりPSPよりDSでしょ、エマのアニメはどうやっちゃうのか、等々(どういう議題だ)。趣味話をダラダラするのは楽しいです。

とりあえずトレーダーに行って、XBOX の海外版で出ていた「トロン」のゲーム版を買いました。なんか Live もできるらしいんですが。すげぇ格好良さそう。

秋葉原はウロウロして見つかった店に何となく寄ってみるのが楽しいんですが、花粉でどうにもままならず。秋葉原に限らないけど、街歩きは花粉が治まるまで封印かなー。