草野球始動

気が付けばもう3月ですね。早いなぁ。

さておき、日曜の話。

プロ野球もオープン戦始まったし、ということで草野球も始動しました。

まぁ最初なので軽く練習。日中晴れていたのに、グラウンドは霜が降りてしまっていてほとんど使用できず。外野の芝生で適当に体を動かして修了でした。

初日なので夜は焼き肉屋で集会。川崎市溝の口にある、テレビなどにも取り上げられたという触れ込みの焼き肉屋に行ったのだけど、以前来た時よりかなり味が落ちてました。ガックシ。まぁこういう時は飲めれば何でも良いんだけどね。

外で活動したから花粉が心配だなぁと思ったら、案の定月曜はくしゃみで苦しみました。動いている時は、気が張っているから大丈夫なんだけど。