「リディック」感想

既にストーリーは忘れました。観ているとストーリーはどうでも良くなってきます(^^;

ロープを跳ね上がるシーンとか、最後の戦闘だとか、部分的にカッコいいシーンもありましたが、大半はパッとしないですね。やたらと明滅が激しい映像は、子供が観て大丈夫なのかと半ば本気で心配したり。

リディックの性格づけがアクションヒーローとしてはちょっと中途半端な気が。一見クールなようでも、気の利いた台詞を言うわけでもナシ。いっそのことサイレントヒーローとして暴れ回る形の方が良かったかも。

ポカーン とすること間違いナシのラストは、一見の価値はあるのかないのか…。とりあえずお金を払って観るのはあまりオススメしません。