「横浜ヨドバシ」

 今日は仕事はお休み。仕事が変わるということで、実家に一時撤退することになります。なもんで、手続きで役所行ったり郵便局行ったりとか。

 横浜の方に用事があったので、帰りに横浜駅ヨドバシカメラを覗いてきました。

 うーん、マルチメディア館ってことでコンセプトが一緒だからなのでしょうけど、作りはアキバ館とほぼ同じですね。まぁ充分広いし、平日で人が少なめなのでじっくり歩けました。

 32型くらいのテレビが欲しいんだけど、どうしたものかなぁ。ビエラあたりが無難なのだろうか。正直展示品を見るだけだと各メーカー間の違いが分かりません。

 プロジェクターもずいぶんお手頃な値段になりましたな。置けるくらい広い部屋に住みたい…。

 ゲーム売り場でFF12を買ってしまいそうになりましたが、「キミはそれ以上積みゲーを増やしてどうするのかね?」と心の声が聞こえたのでやめました。「大神」のデモを見たんですが、久々にゲームの画面で背筋がザワっとした。このゲームは心の声が何と言おうと買います。楽しみ。