ついに終わった応援団

 相変わらず「押忍!闘え!応援団!」をプレイ。最後のランク「華麗に応援(チアガールズ編)」はあまりの難しさに、1日1ステージクリアがやっとだったんですが…。

 今日プレイしたら、頭の中で何かが覚醒していたらしく、後半6ステージをサクサクっとクリアしてしまいました。なんでだろ…?

 最終ステージもどうにかクリア。うーん、最終面は何か趣向が凝らされていると思ったら(今までの応援団が全員登場するとか)、普通にチアカールズでしたね。結局、エンドロール後に一枚絵が出るだけというのは、かなり残念かも。

 まぁそれでも、最近珍しくがっぷりはまったゲームでした。ストーリーもキャラクターもイイし、音ゲーに拒否反応ない人なら、文句なしにオススメです。

 でも、格付けを最高にするのはちょっとしんどいね…。