月刊トラウマ

最近ハマっている個人サイトがありまして…。

レトロゲームを紹介している「月刊トラウマ」ってサイトなんですが。
http://trauma.tank.jp/

うわ、なつかし…。それにしてもこのタイトルの充実ぶりと、必要以上に解説が豊富なところに脱帽。

SDスナッチャーやったなー。あと夢大陸アドベンチャー。実は小島秀夫作品ですよ。ポーズ回数でエンディング変わるなんて知らなかったよ。そんなんありなのか。

レリクスは金持ちの友達の家に押しかけてやりました(PC98シリーズって、最初は一般人が買える値段ではなかったので)。

天使たちの午後のレビューが笑えます。この執念は一体どこから出てくるのか。トラウマだからなのか。