たまにはこんな日も

昨日の話。


野球のグローブを修理に出そうと思い、ネットで見つけた野球用品店(練馬にある)まで行くことにする。


事故があったらしく、電車が止まっていて30分ほど立ち往生。


さらに乗換駅を間違える。


駅に着いてから、店に行く途中で腹痛を起こし、トイレを探す羽目に。


目的の店に着いたら定休日だった。


新宿に戻って漫画喫茶に入ったら、店内がクーロンズゲートを彷彿させる怪しい構造になっていて、部屋までの道に迷う。店員に苦笑される。


映画を観ている間にお茶をこぼす。


帰りもまた別の事故があったらしく、電車内がすし詰め状態に。


…まぁ明日は明日の風が吹くでしょう。