ついに座椅子到着


先々週に東急ハンズで買った座椅子がようやく届きました。


正確には座椅子ではなくて、ノルウェーのHAGというメーカーが作っている「バランスチェア」って奴です。


http://www.interior.ne.jp/balance/5090.html


私が買ったのはブラック。


いやー、信じられないほど快適ですわ。前に使っていた座椅子は安物だったので、座布団とか雑誌を挟まないと体に合わなかったんだけど、無理して買って良かった。


それにしてもノルウェーのメーカーが、わざわざ日本人に特化した家具を作るって言うのがちょっと不思議。


なにはともあれ、やっぱり正座の姿勢が一番集中できます。さて、んじゃあゲームでもやりまくるか(違)