「実家休養中」

 連休+一日追加休みで、実家にて休憩中。正月もちょっとだけ戻ったんですが、このときは親戚周りしたので、あまり休みという感じじゃなかったんだよね。大した距離(神奈川から千葉)じゃないので、あまり帰省という気分でもないですけど。

 ということで、この連休はだらだらしまくってます。漫画読んでゲームしてテレビみたり。あぁ駄目人間生活すばらしい。

 放置していた旧マシンで日記書いてます。半年放置していたので、WindowsUpdate したら、恐ろしいほど時間かかったよ。更新ファイルは37個。約2時間くらいかかって、再起動すること三度。クリーンインストールすることを考えると気が遠くなるな。

 今日は近くにオープンしたシネコンやらショッピングモール(牧ノ原MORE)を覗いてました。ショッピングモールは、ちといまいち。近くに一緒にできたアジア風スーパー銭湯は気になりますが。

 とりあえず火曜まではだらだらし続ける予定です。