ヤマギワで大散財

当日(火曜)の夜は疲れて速攻寝てしまったので、今頃になって書いてみます。

秋葉原ヤマギワ本店が閉店になるって事で、DVD半額セールが火曜から始まりました。

で、自営業の身分を生かして行ってみたのですが、思った以上の大混雑で参りました。早い人は開店前から並んでみたいだし。店内はラッシュ状態で、レジから続く行列で店内がほとんど埋め尽くされてしまいました。

同じく自営業の友人が一緒に来てくれたので、交代で並べたのでまだマシでしたが、結局一時間半くらい並んだのかなー。みんな大量に買うので、タグを取るのに時間がかかって列が進まないのですよ…。

とりあえず以下を買いました。半額だから外れでも売り飛ばせばトントンになるかなぁ、というセコい計算もあります(^^; ちまちまと観ていくつもりです。

海外アニメ
「イジートルンカ作品集1」
「イジートルンカ作品集2」
ティールロヴァー短編集」
「アルザックラプソティ」メビウス

映画
「インファナルアフェア」
「チャウシンチー スペシャルボックス1」
「チャウシンチー スペシャルボックス2」